第35回JKGナイフショー

今週末はいよいよJKGナイフショーです。もう明後日ですね。

 

国内でのナイフショーは年内はこれで最後になります。

この次は来年2月1日の銀座ブレードショーですので是非お越しください。

先週の関アウトドアズナイフショーで展示できなかった大型モデルもあります。

 

もちろん新作も用意してあります。菊さん曰く載せても良いとのことなのでここに紹介しておきます

SuperHurricane

 

【SuperHurricane / すーぱーはりけーん】

全長/刃長:320/170

ガード付きナイフの新作に要望の多かった小型モデル!

ハリケーンを元にしたガード付きモデルです。

 

Garuda

【Garuda / がるーだ】

全長/刃長:375/225

全長はハヤブサよりも少し長いくらい。

すらりとしたハヤブサと対照的に、リカーブ+ハマグリでがっしりとりたデザインです。

 

この2種に加え、さらに8mm厚の迫力のナイフを用意していますので是非ナイフショーへお越しください!

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、唯一のナイフ専門雑誌である「ナイフマガジン」が今月末発売の巻で休刊となるそうです。

今後はナイフショーの告知や新作の発表方法を考えなければいけませんね…

とりあえずこのWEBサイトでの告知が中心になるかと思いますので、定期的な更新をするよう努力します…


関アウトドアズナイフショー

いよいよ今週末は関アウトドアズナイフショーです。

ショー発表の新モデルもなんとか間に合いそうです。

 

さて、今年はナイフショーの期間中に工房の案内をしようかと検討中です。

ナイフショーをきっかけに、遠方からお越しの方もいるかと思いますので、調度良い機会かと思います。

アウトドアズナイフショーの会場からは車での送迎を予定しています。

  • 11日土曜日は15:00にナイフショーの会場を出発
  • 12日日曜日は14:30にナイフショーの会場を出発

を予定しています。

人員の都合上、工房に滞在できるのは20分程度でナイフショーの会場へ戻る予定です。

 

参加を希望される方は上部メニューの[Contact]から希望日と人数をご連絡いただけると、

配車の計画が立てれるので助かります。

 

141007

 

 

工房への案内が決定したら、改めて記事を投稿します。

Contactがあまりに少ないと中止になるかも…