【ナイフショーのお知らせ】京都ナイフショー2024について。

新年最初のナイフショーが開催されます!!

日時:2024年 1月 20日 土曜日

午前10:00~午後16:00

会場:京都市勧業館 みやこめっせ 地下1階特別展示場

※公共交通機関でのアクセスが便利との事です!!

京都駅から地下鉄→鳥丸駅で東西線に乗り換え→東山駅で下車→北へ徒歩10分

京都駅から市バスA1乗り場5番路線→「岡崎公園美術館・平安神宮前」下車すぐ

久しぶりに製作しているモデルや、マイナーチェンジを図ったモデルも準備中ですので楽しみにして頂ければなと思います!!(完成ガンバリマス…!

年明け頃から完成次第随時写真等を追記していきます!!

※1/17日 追記

京都ナイフショー2024の出品リストが完成致しました!!

写真にも記載がありますが現在製作中のモデルは記載されておりません!!

間に合うモデルがあればラッキーくらいに思っておいて頂けると助かります。

また新年最初のナイフショーですのでショー限定モデルという事で数点用意致しました。

・ハシナウカムイH&H

久しぶりに製作したモデルになるかと思います!!

・防人サテン仕上げ

 

・Wolfサテン仕上げ

現在製作中のモデルも京都ナイフショーまでに間に合いそうでしたらこちらに追記致します!!