【ナイフショーのお知らせ】第45回JKGナイフショーについて

皆様お疲れ様です!!

今回はタイトルにもありますが第45回JKGナイフショーについての記事となりますが、その前に先日の刃物まつりでは沢山のご来場ありがとうございました!!

アピセ・関、KIKU KNIVESショールームとも大盛況となりました。ご来場いただいた全てのお客様に感謝いたします。

さて今回のJKGナイフショーですが刃物まつりから1週間後という事で、現在急ピッチで作業を進めております。

第45回JKGナイフショー」の詳細は下記になります。

2024年

10月19日(土)11:30~17:00

10月20日(日)11:30~16:00

東京・東銀座 時事通信ホール(時事通信ビル2階)

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目15−8 時事通信ビル 2F

入場料無料

となっております!!

 

今回の蒼龍-蛤刃ですが本数をご用意できなかった為、抽選販売とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

※今回のJKGナイフショーでも整理券を配布いたします。配布場所、時間等もおってご連絡いたします。

大変お待たせいたしました!!出品リストになります!!

※10/18追記

「Condle-サテン仕上げ」

比較対象として通常モデルと共に写真を撮ってみました。

叢雲サテン仕上げも数本ですが製作いたしました。

マサユキモデルのバリエーション違いも完成いたしましたのでお知らせいたします。

前回の刃物まつりで製作いたしました…「SandBorer 14Cモデル」のバージョン違いとなります。

通常のエッチング仕上げに黒と紫の積層リネンマイカルタを取り付けたモデルとなります。

またSkeleton-βも同じく通常のエッチング仕上げ仕様を製作いたしました。

今回のお知らせですが完成が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。